僕という人間




このブログを覗いてくださりありがとうございます。(/ω\)

はじめまして、ハンドルネームが決まらない君です。

初めてのブログということで今回は僕がどういう人間なのかありのままを書いていきたいと思います。要はただの自己紹介ですね。

愛知県の田舎出身で普通の生活ができる幸せな家庭に生まれました。

現在はどこにでもいる普通の19歳学生です。

どんな人物かというと

・究極にシャイ

・超絶気弱

・自意識過剰

・圧倒的コミュ障

という感じですね。

小さい頃の夢は探検家。秘境に憧れています。

といいつつクマに襲われる、若くして死にたくない!など被害妄想の激しい臆病者のため断念。

死ぬリスクはさすがに追いたくない。

ただ、秘境にいかないと死んでしまいそうだと思ったら行きます。

今は探し中…。

趣味は自然観察。

とにかく自然が好きです!この自然観察、特に川が好きなんです。そこにどんな生き物が潜んでいるのか、見つけた時には興奮しますね。

という感じで子供心がまだまだ強いところがあります。

そして痔歴5年。まだまだ現役です。

バイト歴なし(電話する勇気がない) 童貞 学生兼ニート

すべてにおいて経験がありません。

このブログでは自分の好きな事を自由に書いていきます。

こんな僕ですが、色んな事に挑戦していきたいので成長過程を温かく見守ってくだされば幸いです。

そしてこのブログと共に自分も成長していけたらと思います。

以上! ここまで読んでくださりありがとうございます。

 










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です